たまによくある

あれこれ

2021-01-01から1年間の記事一覧

【もにょオフ】レベル1ダブル

アローラ!どうもポケモン大学のものもらいです. 誕生日に買ったカセキメラ人形のうち,どうしてもウオチルドンだけキモくて置き場所に困っていました. ↓かわいい ふと「氷タイプだし冷蔵庫に入れてみよう」と思ってやってみたらこれが案外良い感じ.今で…

KAGOME

一人暮しで毎日バランスよく野菜を摂るのって難しいよね。 スーパーで生野菜を買ってきても使い切る前に傷んでしまったり、食堂の野菜は種類が少なくて飽きてしまったり。 健康は維持したいので手軽に毎日野菜をとるため、1年ほど前からKAGOMEの野菜ジュース…

アベノマスクローションガーゼ

使用構築 レビュー 振り返り 使用構築 ・アベノマスク ・ぺぺ(ローション) レビュー TwitterのTLにローションガーゼという言葉が流れてきたので挑戦してみることにした。というのもローションを初めて自分で買ったのは割と最近のことで、一度遊んでみよう…

イージーウィンしてみた(できなかった)

どうも、攻めキッズです。嘘です。 構築紹介します。 バシャーモ フェローチェ ラッキー 日食ネクロズマ ヌケニン サンダー 選出 振り返り シーズン16最終日前日僕 「イージーウィン、したくね?」 before(午前2時)\\\٩( 'ω' )و/// after(午前7時)✌️「で…

【スパイクチャレンジ】エルフゴチルver.3

アローラ〜!ものもらいです。 スパイクチャレンジのルールを見て久々にポチべが湧いたので挑戦してみました!自信のある構築が組めたにもかかわらず、対策を怠ったゴリランダー1匹にぐちゃぐちゃにされて結果はイマイチです...。 最終レート1680(337位) お…